コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

プロフィール

黒姫✝琉羽

Author:黒姫✝琉羽
黒姫✝琉羽ですv
よく琉を流と間違えられますが
別に、どっちでもいいですw

皆からは琉羽で呼ばれてるので
上の黒姫は省いていいです。
ちなみ、呼び捨てでもおkですb

アニメ・漫画は全般大好きですbb
ジャンプ系はもちろん好きですし、
黒執事とかパンドラハーツ、
少女マンガだとフルバとかも好きですv

あとマクロスFも好きvV
電王も好きですよぅ~v

そしてALIPROJECTが大好きですっ
てーかアリプロ信者ですw
愛しちゃってますw

そして、声優になることが夢のダメ人間。
もちろん声優の方々も大好きですょv

もらったコメは必ず返すので
気軽にコメしちゃってくださいっ
(腐語りしたい人も是非どうぞっ)

もちろん、相互リンクも大歓迎です♪
あと初めてコメする人もタメでいいのでv

よかったら仲良くしてやってくださいv

コトコトのヒトコトNo300

最新記事

最新コメント

†毎日皆に逢いたいなっ†

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログに散る桜

10秒ストップうさぎ時計


ほむほむ。今回の記事はステルスモモverでいくっすよ!
何故ならば!此処が3000hitしたからでぃーす。
い、今まで気づかなかったって訳じゃ無いんだからねっ!←
と。いうことでぃ。キャラ口調で記事を書こうかなと。
で。栄えある第一回目がモモの口調ってorz
あ、モモは咲っていう麻雀漫画の東横桃子っていうキャラです。
きっとみんな知らないと思う←

ま。いいや。とりあえず行くっすよ!

と。いうことで。はろはろ、黒姫っすよ。
随分お久ぶりっすね!
なぜ更新がなかったというと。
まあ沖縄に行ってただけなんすけどね←
旅行会社の人にまたお前らか的な顔されたっすよorz
でも気にしないっす!それが私の運命ならばっ
【運命】と書いて『さだめ』と読むっす!(はいはい

まあ。沖縄レポート?は機会があれば。
んー、まあとりあえず、
幸せの架け橋でオワタしていいのはオタクだけっすよねー←

ていうかモモの口調難しすぎるっすねorz
語尾が殆ど「~っす」「~っすよ」で埋まってrrrr
次は何やろう?あ、池田ァ!か透華やろうかな(また咲k
うーん。薄桜鬼もやりたいし、
ヘタリアもやりたいっすね。ん?もちろんにーにd(マテ
絶対無理っすね分かります←
ま。その時の気分次第で。

でわ。(`・ω・)っ神動画。
沖田さん死ネタにつき注意っす。
是非お聞きあそばせ、ですわっ!(透華の物真似をするモモの真似←

つっこさんの曲神すぎるっすよマジで><
てか手書き上手すギル。。。
こういうのが書けるようになりたいっすねorz
私、がんばるっすよ!!(漫画ネタ

てことで3000hitさんくす☆っすよ!
こんな変なブログですが(orz
これからも仲良くしてくれると嬉いっす><
みんな…大好きっすーーーーっ!!!!Heart2

ってことで!ステルスな黒姫でしたっ照れぱんだ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記


えーっと…。
上記?のやうに(古文
アレですね。2次元じゃない事は確かです…。
だって2次元にはもう、ずっと前からいたからね!←

※今回は半分愚痴です。

さて。はろはろ、桃が食べたい黒姫です。
桃はホントに大好きです。一番好きかも。
あれです、一ヶ月に最低でも1、2回は
桃を摂取しないとダメなんです、私。←

摂取しないと、
という漢字をと書いてしまう等の症状が出まs(
でも桃って書いちゃうのはリアルにありましたww

あとは、桃食べないと精神が不安定になるとか?
というか桃で精神を安定させる的な?
おかげで今月の桃の消費量がハンパないですww
今月は何度も不安定になったですからね~…。
桃は高いのにorz

今月は主に部活が原因ですね。
みんな言うこと聞かないですよ。
悪気はないと思うですが、副部長は何もしてくれないし…
2年を束ねるはずの後輩も何気に一番喋ってて五月蝿いし。
もう気が滅入っちゃいそうです…(笑)

そして最大の原因=男子。
何故か準備室に連れ込もうとします(・ω・`)
もう男子って何がしたいんだか分らないです。
私の男子恐怖症?に拍車をかける気ですか?
せっかく苦手克服できそうかなーとか思い始めてたのに><

さてさて、どうにかならないかなーと思った黒姫でしたっ
↓↓続きは追記へどうぞー。↓↓

続きを読む »

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ


はろはろ、黒姫です。
此処2・3週間の間にいろんな事がありましたですよー。

まずは
ネットが出来なくなったですね。
接続出来ません状態で。
パソが壊れたわけじゃないんだけどね。。。
ということで、ネト禁生活をしていましたorz

あとはー…
沖田さん・平助君・左之さん・斎藤さん√クリアとか。
自慢じゃないですが全√泣いたですよ((
もう目から変若みz(違
一番泣いたのはやっぱり沖田さんかなー。
やっぱり切ないのが多かったね。
2番目は意外と左之さんだったなーw
だって優しいんだもの!抱きしめられた時とか大号泣。
優甘さいこーです。

ていうか。
斎藤さん√、甘さがあんまりなかった・゚・(つД<)・゚・
途中はホントに微糖でしたorz
でもその分最後は甘々だったですv

あとは千影√と土方さん√DEATHね。←
どっちからやろう…。んーやっぱり最後は土方さんかな?

どっちにしろ、
やっぱり2次元って…いいですよね(爽やかな笑み

まぁ、他にも色々あったですが…。
それは伏せときませう。

ってことで、黒姫でしたっ!
追記はアレです、私の駄絵です。
お前の絵なんて目もあてられねーぜって方はLet'sBack!
目が腐る?上等だっ!って方はそのままGO!ですっ。

続きを読む »

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム


期末てすと終わったー!
ってことではろはろ、黒姫ですv

修学旅行もこないだ終わったし。
期末テストも終わったし。
最近忙しかった?ですが、
やっとひと段落ついたですね。
何度も言うですが手紙遅くてゴメンなさい||ω・`)チラ
悪気は無いのです~><
ていうか郵便局遠いorz
頑張って書きますです。

てかてか最近乙女ゲームにはまりましたw(ぁ
薄桜鬼は神ですよ!!
江戸系というか…新選組が出てくるやつなのですが
とにかく沖田さんかっこいいきらきら
名前がちゃん付けなのですよ!!
あゆみちゃんって呼んでくれるのですよ!!
云っちゃうと私の本名あゆみじゃないけどね!←
あゆみはずっと前からのHNです(・ω・´)
むしろ本名よりこっちのほうが自分の中で定着してるですw

薄桜鬼やってわかったことは
優しいけどちょっと意地悪な人?が好きってこと。
あとは…なんか不敵な笑みを湛えてる人とか?
なんかなんかどうされたい?て聞くような人が好きっぽいです。
まさに沖田さんはストライクってことですねww

でも薄桜鬼またやり直さなきゃ。。。
三章でルート選択間違えたT△T
これじゃ沖田さんルート入れないよ・゚・(つД`)・゚・
さいっしょからかー。長いんだよねorz
頑張ろう。

ってことで黒姫でしたっ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム


はろはろ、黒姫です。
この間の記事はだいぶ暗くなってしまって、
ごめんなさいでした…顔文字1(背景黒用)

優しい言葉や、強くなるためのアドバイスをくれた方、
そして大事なことに気づかせてくれた方、
ありがとうございました。
暖かいコメに全私が泣いた…です。

やっぱりまた、
うじうじと後ろ向きなこと考えてしまうかもですが…
少しずつ、強くなっていきたいなって思います。
ちょっとずつ、ちょっとずつ強くなって…
いつかは本当の強さを持った人になりたいです。

ホントにホントに、ありがとうございました。

そしてとりあえずマキの誕生日絵を完成させたいです。
急に何ぞって話ですが…。
明日、あ。もう今日だ。
今日は私の愛する(←)マキシミンの誕生日…です。たぶn(

なので絵のせたいなー…とか。
で。描き始めたのはいいのですが…。
果たして終わるのでしょうか(ω・`;)
心配…です。

というかマキとジョー君の服がわからないっていうマジック。
マキはまだしもジョー君なんて描いたことないよ;;(顔以外)
今から資料漁って色塗って背景もなんか描いて…。
ふむ。間に合わない気がしてきた(←

ていうかその前に原稿終わせっていう
とりあえず寝る間惜しんで描くことにします(`・ω・´)
寝る間はあんまり惜しめないけど…(

あ、コメ返はもうちょっとかかります。
手紙も少し遅くなるかも…です。ごめんなさい><

でゎゎ、大忙しの黒姫でしたっ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記






続きを読む »

テーマ : おだやかな心でいるために - ジャンル : 日記


 | ホーム |  次のページ»»



